スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

omede
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします・・・!
とりあえず今年の抱負は「挑戦」・・・!これから色々な事に挑戦したいということで!
それと今月号のまんがタイムきららキャラットから連載がスタートしました・・!
あとひだまり王決定戦ファイナルのレポート漫画の方も描かせていただきました、
横浜まで新幹線で5時間もかかるとは思わなかったよ・・・うん。
イベントはめっちゃ熱かったです、ドラマのような展開でした
ひだまり王の願いも流石王は言うことが違う!と思いましたよ!

web拍手へんしんー!

>「まっててね~、わたしもシャワー浴びてくるから~」というセリフに真のギャルゲオタを垣間見た気がします。これほどのものか…きりりん氏!まぁ、自分はあやせ派ですけど。

自分もあやせの性格大好きです

>連載おめでとうございます!
「勘弁してください」も「もうダメかもしれない」も好きなので嬉しいです!
無理のないように頑張ってください(^∀^)

ありがとうございます・・・!体だけは気をつけて面白い漫画になるように
これからがんばります!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

