

めんまとあなる

mennnma
放置しすぎだー!という訳で更新!
仕事が忙しいだけでアニメとか全然みてませんよみてませんよ、仕事合間に塗っていた絵。
Ixyさんが線画描いたのを塗ってみためんまとあなる!
あの花が面白いです、めんまかわいいよめんま。
あと日常が好きです、ああいうノリ好きです。まいちゃんが意味不明すぎる・・・。
まりほりもカイジもAチャンネルも今期のアニメは皆面白い・・・!

web拍手へんしんー

>これがホントの『もうダメかもしれない』…!

こんなのあんまりだよ・・・、でもマギカの最終回すごくよかったです

>早苗! 神奈子! 諏訪子!サカス!サカス!(オーズ的なノリで)ベルトにつけます!諏訪子まじケロい ケロかわいいです

ケロちゃん自分も好きです・・・!絵チャで結構描いているきがします・・!

Comment

No title

復活!!
かにかま復活!!かにかま復活!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

