スポンサーサイト


お久しぶりです。

ういうい
お久しぶりです、放置しすぎました;すみません。
絵はエネルギー補給の憂ダーinゼリー!
なんか色々と忙しいですorzとりあえず時間が空いてたのでぱぱっと憂憂。
あと結構前からですけど角川書店の4コマnanoエースという雑誌で
棺姫のチャイカのコミカライズ4コマを描かせてもらってます・・!
見つけたら是非よろしくお願いします!

かなり遅れましたがweb拍手返信ー!

>絵柄が変わった!?とびっくりしました。『もうだめかもしれない』の新キャラ山上さんが投げるフォークって、食器のフォークだと勘違いしてて最後にボール投げてるの見て超恥ずかしくなりました。

でもフォークって自分投げれないんですよね・・・カーブしか。

>キャラットの色紙当たりました、ありがとうございます、かにかま先生もうダメこれからもまじ応援します。山上さんのドン引き顔がかわいくて好きです。これからも山上さんがドン引きするシチュエーションを是非とも!

おぉ!おめでとうございます!山上さんは一般人目線で活躍させてあげたいです!

>放置した罰として、18禁の作品を掲示してください(ペコリ

そしてまた放置してしまったのであった・・・orzえろ絵ってどうしてあんなにえろい絵なんでしょうか

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

