

かがみん

かがみん12
更新!と言うことで最近ポップコーンにハマっています。
なんかこう昔食べてた物を久しぶりに食べるとものすごく美味しく感じてしまう・・
いや、昔からポップコーンはおいしいけど・・・!
あと今期のアニメのこれゾンが面白い・・・!
京子ちゃんがヤンデレかわいい!一緒にブランコしたい

web拍手へんしんー
>楽しく読ませていただいていたので、終わっちゃうのが残念。
読んでいただき本当にありがとうございました・・・!、次こそは!

>かにかまさん大好きです
へへへへ!

>TOP絵変わってるのに気がつきました
大変貫禄のあるまどかさんですね
和みます

まどかさんはこういう感じのが一番好きです

Comment

No title

>次こそは!
期待しても良いのですか!?

Re: No title

> >次こそは!
> 期待しても良いのですか!?

機会があればやりやがりたいです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

