スポンサーサイト


3ヶ月ぶりの更新

watasiiori1
hukousakura2
お久しぶりです、更新がぁ・・・。6月から夏バテモードでネームを考えていたら
そのまま寝てしまうというケースが多くなってきました、どうにかしないと・・・。
明日からがんばろう・・・明日から・・・(多分)
そういえば人類は衰退しました。のアニメが面白いです、
ああいうフリーダムなアニメが大好きです。

遅れましたが;web拍手へんしんー

>TOP絵のかがみんがとてもかわいい!最高です!
かがみんは心のオアシス・・・!癒されたい時描きます。

>web拍手に何か絵乗っけてくれると嬉しいです('∀`)
時間があるとき載せたいんですがどうやって載せるのか技術がありませぬ・・・orz

>かがみんが可愛い。何見てるんだろう
中の人ネタです(笑)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして!

偶然立ち寄ったものです
絵がすごく上手くてびっくりしました!
特に塗りがみずみずしくてとても綺麗です。
これからもがんばってください!

No title

>まのりさん
コメントの方遅れてすみません><
ありがとうございます・・・!
いやいや自分は本当未熟者ですorz
もっと勉強してがんばります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

