

スーパーマシマロ

miu2anko8
ano12nori

更新!!久しぶりの更新です、とりあえず生きてます。はい・・・
冬と思ったらもう春ですよ、本当時間が流れるのが早い!でもまだまだ寒いです、
冬アニメが終わって春のアニメがはじまります、楽しみすぎるのがいっぱいある・・!
いっぱいみるぞーー!!!

web拍手返信ー
>のりしおちゃん可愛いですね のりしお味らしく少しイタズラな感じがまた良いです
青のりをぱらぱらとかけてあげましょう、そしてのりしおが美味しすぎます

>すみません。遠くから応援してます、これからも頑張ってください。
もっと近くでもいいのよ・・・、これからも頑張ります!!

>ぼ、僕はもうすぐ徴兵されて死にます(泣
だ、だからせめて・・・「たまこま」の北白川たまこ嬢のエロ絵をおお。

一等兵ーーーー!!!!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

